節分ランチ | .
表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP-NEC_1974.jpg
表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP-NEC_1973.jpg
ファイナンシャルプランナーのりくに
です
表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP-image.jpg
携帯からの投稿です
 
節分の日のため
保育園では「オニッコランチ」(というそうです)でした。
 
パーツは
目=干し葡萄
鼻=グリーンピース
口=ソーセージ
髪の毛=ブロッコリー
耳=トンガリコーン(菓子)
でした。
 
子どもがそれぞれ飾るそうで、福笑いみたいで楽しいですね
 
家でも作ってといわれ
家にある材料で作ったのがこちらo(^-^)o
 
トンガリコーンがなくて
他のスナック類で代用しましたせいか、
ではなく
ウサギ
みたいです(笑)
 
しかも
異様に口が大きすぎ!
 
 
保育園で製作した作品は
「鬼ふたつ」
らしいですが
 
猫ちゃんのよう(笑)
ご愛嬌ですね