東京へ戻ります&アメリカンドッグ | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。


年末年始の両実家への帰省を終えて

東京へもどるところです。


長男が、おなかがすいた!がまんできない!と

22時をまわって言い出しまして、

急きょサービスエリアに立ち寄りました。


肉が食べたい!


というのですが、高速道路のサービスエリアでは

本人が希望するような「ステーキ」類はなく


しかも22時を回っています。


血糖値が下がり、イライラを増してきた長男に対して


かつ丼牛丼、はたまた肉まんという

”肉”と名のつくメニューを提案いたしましたが

これらのメニューでは満足せず、


でも、結局、これで落ち着きました。


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP

「アメリカンドッグ」 で落ち着きました


彼の”肉”の分類は、不可思議です目



海老名サービスエリアの外には

こんな素敵な飾りつけが音譜


兄妹仲良く記念写真ラブラブいたしました。


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP



ペタしてね


くにまつのりこFP事務所

ファイナンシャルプランナー國松典子


でした。




にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ にほんブログ村 士業ブログへ