シロノワール  コメダ珈琲 | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。


母の100日法要後に

父と妹一家と私の家族で

お茶をしようということになり

妹がチョイスしたのが


コメダ珈琲


会計事務所時代、近隣でランチできる限られたお店の

ひとつでしたので、なつかしかったです。


コメダといえば、やはりこれでしょうラブラブ


シロノワール


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP



かなりにビッグサイズのため

初めて見た夫は


「これ、全部食べられるの?!」


と一声。



別腹とはいったもので、

お昼に回転すしをいただいたのにもかかわらず

完食いたしましたべーっだ!


会計事務所勤務時代は、

これをお昼ごはんにしていた(デザートではなく)

記憶があります(笑)


ご満悦でした。



ペタしてね





くにまつのりこFP事務所

ファイナンシャルプランナー國松典子


でした。




にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ にほんブログ村 士業ブログへ