伊藤園の会長から・・・ | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です


唐突ですが

伊藤園の会長からお手紙(封書)を

頂戴しましたえっ



表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP


中には達筆な筆書きのお手紙が・・・


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP





なぜわたしに?


と思いましたら


東京商工会の議員選挙の投票に関して

でしたクラッカー


会長直々のお手紙かと思って(?!)

ちょっぴり驚き&喜んでしまいました(笑)


ペタしてね






くにまつのりこFP事務所

ファイナンシャルプランナー國松典子


でした。




にほんブログ村 経営ブログへ にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ