明日バレンタインデー

 

 

皆さまもプレゼントされる方に

用意されましたか?

 

 

*画像の転用禁止

 

*画像の転用禁止

 

 

 

チョコレート年末から

食べまくってますよ

お取り寄せもしまくってますよ 笑

 

 

 

 

世の中的にも義理チョコとか

もう差し上げる人が少なくなって

いるようですね。

 

 

私も義理チョコはやめました。

 

 

 

自分へのご褒美に 笑

 

 

 

 

友チョコはいいなぁ

 

 

 

なんだろうなぁ、友達にあげるのが

一番喜んでもらえる気がする。笑

 

 

 

だって、学校でも女子が女子にプレゼントする

みたいですよね

 

 

 

 

私も何人かの方かへお渡ししましたよ

とっても喜んでくれるのよねぇ~

 

 

 

何より大事なのは

お返しとかではなく

美味しいものをプレゼントしたい

気持ちではないですか?

 

 

 

皆さまはどんなチョコレートを

選ぶんでしょう

 

 

聞いてみたいし、アンケートとか

取ってみたいな

 

 

私はやっぱり

おいしいチョコレート

贈りたい派です。

 

 

 

今は本当に沢山の種類のチョコレートが

売られていて、選ぶ楽しみもあると

思います。

 

 

 

2月2日にダブルワークを卒業しました。

 

 

その余裕に本格的な仕事が

入ってきましたので、

全然余裕なしでス 笑

 

 

断捨離の本当の目的とは

もちろん、頭を整理することもあると

思っていますが

 

 

その空いた隙間に

新しいものが入って来ることだと

私自身は思っています。

 

 

もともと整理整頓は好きなのですが

それをさらに断捨離していくと

本当にその隙間に

新しいものが入ってきました指差し

 

 

 

本当にチョコレートまみれの

1,2月でした。ニコニコ

 

 

 

来年はぜひ、自分でお茶会などで

販売してみたいです。

 

 

 

チョコレートで皆様にハッピーが

訪れますように・・・・ラブラブスター