お久しぶりですm(*_ _)m | 全身性エリテマトーデス(SLE)で大腿骨頭壊死で末期腎不全→透析。

全身性エリテマトーデス(SLE)で大腿骨頭壊死で末期腎不全→透析。

どうでもいい日常の事や、
病気のこと、
愚痴、
なんでも書いていこうと思ってます!

すみません…


本当にすみません笑い泣きタラー







完全に『停止』状態になってしまって

何に対してもやる気ゼロがしばらく続いておりましたアセアセ




ブログもね


書かなきゃ、書かなきゃと思えば思うほどやる気喪失に陥るというかタラー







さすがに


いくら離脱症状だといったって

こんなにも堕落した生活をしていたのではいかんと思い笑い泣きアセアセ








実は

今日から仕事に来ておるのですよ。




休憩中ざんす。





撮りたてホヤホヤな私ざます真顔








3か月ぶりくらいに化粧したぞぃ笑い泣き






久しぶりの仕事は
やっぱり、多少はしんどいけど
もっとキツいのを想像してたから
意外と余裕かなぁ。



今日は忙しくないから
体を慣らすには丁度いいです。






家にいるよりは
こうやって外に出てた方が
色んなことにやる気が持てていいかもしれない。




これから、
無理せずしばらくは週2くらいで出勤させてもらうよ。








制服着ると、
やっぱり入院前と体のシルエットが違うから切ないチーン




体、というより、
肩のシルエットと言うべきか…




肩が野牛肩でゴツくなって盛り上がってるから、
その分首も太く見えるし、短く見えるんだよねタラー




今回
何故だか顔は酷いムーンフェイスにならずにすんだんだけど
(これも、なんで今回は平気だったのか謎タラー)


野牛肩はヤバい。




今、
ステロイド10ミリなんだけど

いつまでこの首の後ろのモッコリ状態が続くんだろねチーンDASH!







コメントですが、


今の私は超絶気まぐれ、

せっかく書いてくれても返事を書く気力が出ない事の方が多い状態なので、


コメント欄は開けてはおきますが
ただ目を通してくれるだけで十分ですよ。



いつも見てくれてありがとうございます
m(*_ _)m







仕事も復活したし、
これを機に
いろんな活力も復活したらいいな(笑)