映画観たよ | 全身性エリテマトーデス(SLE)で大腿骨頭壊死で末期腎不全→透析。

全身性エリテマトーデス(SLE)で大腿骨頭壊死で末期腎不全→透析。

どうでもいい日常の事や、
病気のこと、
愚痴、
なんでも書いていこうと思ってます!

おはよーございます爆笑




昨日は
彼が丸1日お休みだったので

彼が前から観にいきたいと言っていた映画





パシフィック・リムを観に行きました。




私は最初
興味ないから1人で観ておいでって言ってたんだけど


私を連れてくと障害者割引でチケット料金も安くなるし
寂しいから一緒に来てよって言われて
仕方なく付き合ったような感じではあったんだけど


観てみたら
意外と面白くて、良かったです。


東京がめちゃくちゃにされてました笑い泣き




それでも、
未来の東京設定なのか知らないけど

「日本はそんな街じゃないよ涙

って作りになってて、違和感えー



高層ビルの間に
歌舞伎風のデカい看板があったり、
看板の文字が何故か中国語だったり笑い泣き




いかにも
『外人が想像する日本』って感じの違和感があって、
そこはおかしかったです涙





次は

アベンジャーズが公開されたら
行かないとなニヤリGOOD






しかし

ただでさえアベンジャーズの人数が増えて大変なのに
今回は更に

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーと
ドクターストレンジ

…他、誰だ?涙




とにかく
物凄い大所帯になっちゃったから

もう
そんなに増やさないでほしい涙





ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーもドクターストレンジも観てたから
話はついていけるけど



今からアベンジャーズに興味持ち始めた人は

アイアンマン
キャプテン・アメリカ
マイティ・ソー
ハルク
スパイダーマン
アントマン
ブラックパンサー
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
ドクターストレンジ


あと、X-MENに出てくるマグニートーの娘がアベンジャーズの仲間に入ってるから、
X-MENも関係あるし

ブラック・ウィドウは映画化されてるのか??




とにかく
それだけ観なきゃいけないから
大変だ涙









そんなこんなで

昨日は近所のイオンに行ったので


これまた彼のリクエストで
チョコクロを食べに
映画が始まるまでの空き時間、
サンマルクカフェに行きました。






私はいつも
サンマルクカフェに行くと
いちごバナナスムージーを飲むんだけど
安定の美味しさだったよニヒヒ





で、
ちょびっと気になってたショップでお洋服を買って
映画観て帰ってきたんだけど



KALDIに行っても
つぶつぶマスタードが売られてなかったショボーン



実は
イオンからいくつかのスーパーをドライブがてらハシゴしてもらったんだけど

どこのスーパーにも求めてるつぶつぶがなくて
撃沈して帰ってきたんだ。




もはや
通販で買うしかないのか涙








でも
昨日は洋服もしっかり買ったし
これからは節約しなきゃな!


無駄遣いしないように気をつけます(笑)





じゃ、
そろそろ起きて
朝ごはん食べまーす
( ̄∀ ̄)