調子狂うよー(´・ω・`) | 全身性エリテマトーデス(SLE)で大腿骨頭壊死で末期腎不全→透析。

全身性エリテマトーデス(SLE)で大腿骨頭壊死で末期腎不全→透析。

どうでもいい日常の事や、
病気のこと、
愚痴、
なんでも書いていこうと思ってます!

昨日
ドコモでお願いした
新しいスマホが午前中に届いた
(´・ω・`)









いつも
機種変更とかで
データを移動させるのは
ドコモのお姉さんにお願いしてたから


データの移動をどうしたらいいのか
サッパリ分からず
(っω<`。)





分からん、分からんと色々触ってたら



なんか
勝手にデータが新しいスマホに入ってきてカナヘイびっくり




結局
なんか分からんけど
いい感じにバックアップはできたようだあんぐりうさぎ(笑)




結局
思ったよりはスムーズに

今まで通りの状態にできたのだけど





なんか
同じ機種なのに


指紋認証の機能がプラスされてたり
グレードアップされてて

違う機種触ってるみたいで調子狂うよ汗











キー操作の画面も
今までと違うから打ちにくい!




今から
色々触って
ちゃんとカスタマイズできたら
またブログかきまーす。







おまけ







カイロに
訳分からん落書きされた(笑)