約10年前くらいにしていた100日ブログの仲間たちのブログのフォローをした。
私が覚えている限りの名前の方たちにフォローした。
でも、こちらは幾度となく名前を変えたので、相手には誰?になったと思う。
それでも、コメントくれた方がいて、すごく嬉しかった☺️
ほとんどの人がブログをやめていた。
他のブログをしているのかもしれないけど。
こうやって、繋がれて嬉しい😃⤴️
Qさんと繋がっている人もまだいると思うけど、それもわかることできたらいいと思う。

昨日は以前働いていた人が金沢から明石まで会いにきてくれた。
駅で待ち合わせにして20分ほどしゃべっただけになってしまったけど、当日連絡して、会えたことが嬉しいし、何より私を思い出してくれたことが嬉しかった🍀

いつ死ぬかわからん、大袈裟に聞こえるかもしれんけど。
こうやって、人に会える話せる行動に移せること、生きてるなと思う。

私、人に会ってしゃべること好きやわ。
それがどれだけ会っていない、会ったことがないブログの人たちでも。


仕事術846位