無事に手術も終わり、しばらく前に退院しました。
今回の病気の発見から初めての手術、入院体験、静養中に私の中で色々な気づきがありました。
お腹に力が入らない、腹圧がかけられない状態。
おまけに入院2日前に左足首を腓骨剥離骨折(笑)
お腹に力が入らないってこんな感じなのねーって気づいたり
呼吸するだけでもすっごいお腹使ってるし、鼻をかめないことにびっくりしたり
以前はこれくらいできると思ってすぐにやってしまうことが多かったから、それをやめて自分に甘々でいたのが今の自分にちょうどいいんだって思ったり
できないことが多いなか、この動きはできるってまた気づいたり。
でも体を動かすこと以外での気づきが多く、お伝えできることが増えています。
そこで記憶、感覚が新鮮なうちに私の気づきをシェアする『お話し会』を企画中✨✨
頑張りすぎる方、いつも大丈夫が口癖の方、予想外のことが起きて不安になっている方などのお役に立てるかな、と感じています。
私だけが一方的に話すのではなく、私が答えられる範囲内で質問にもお答えします。
少人数、女性限定、オンライン・対面で。
かなりプライベートな内容にもなるので、オンライン(zoom)の場合は顔出しOKの方のみとします。
対面の場合は綾町(自宅サロン又は別スペース)にて。
参加は無料。1時間ほど、今のところ平日の昼間の予定です。
難しい話ではなく、ゆるゆると♡
『お話し会』聞いてみたいと思った方は、公式LINEで近日中ににお知らせするのでお友達登録しておいてくださいね✨✨
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
宮崎県 綾町
ヒーリングヨガサロンFAIRY
【対面・オンラインメニューもあり】
ホームページはこちらをクリック