9/28日…朝5時頃おトイレに行きたいと目が覚めた不安
終わった後ベット🛌に入るも寝れず、
Twitterを開く…えっ😱💥マジもやもや
マッチ·松田宣浩でトレンドにいっぱい…
読んでポーンマジアセアセアセアセアセアセ信じられないもやもや
その後…携帯を閉じて嘘であってくれと願い寝る😪💤💤
が…朝…起きて携帯を見るもやっぱり同じ文字が…退団チーン寝起きに娘に話をする…
マジでガーン二人してショック…娘が友達のマッチ大ファンのあゆんちゃん大丈夫かなぁ~と心配していると…インスタにショックの文字が悲しい仕事が出来ない…そりゃそーよねおねだり
それに加え…ヤクルトに移籍したうっちー(内川聖一選手)も引退の文字が…
その日は休みで朝から夕方から福岡の情報番組をザッピング📺️YouTubeで記者会見を見る不安その日は…うそやろウソやろ…のため息💨
次の日新聞を購入…本当か赤ちゃん泣き
そして今は…うっちーの引退会見を見ると
ホークスを退団した時と顔が全然違う晴れやか照れマッチも最後まで戦いたいんだなおねがいと思うと応援しようとスター
が…今日タマスタ筑後の2軍戦にてホークス最後の試合をしています。
チラッと見ていたんですが涙が出そうで悲しい
(仕事中(笑))止めてブログを書いてます笑い泣き

1軍はびっくりなことに優勝しようかとびっくり
昨日は私の推し…和田毅投手先発キラキラ
ここぞの大事な試合ではワッチが先発する事が多いチュー
ホークス勝ったけどオリックスも負けてないので今日西武戦にて勝って優勝を決めましょう爆笑千賀滉大がどんなピッチングするんでしょうか凝視
今日も朝からコンビニでスポーツ紙購入飛び出すハート

素敵すぎますラブラブラブラブ