ニコニコももこ:中高一貫の女子校に通う高校2年生

 

ニコ私(のりぞう):娘ももこの大学受験をそっと見守るつもりの母。ついつい口出しちゃいます💦

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

 

中高一貫校に通うももこニコニコ

 

 

ももこは英語が苦手ですニヤリ

 

 

12月にscbtで初めて準1級を受けてみました

 

 

結果は不合格、一次試験に相当する部分はあと数点足らず、二次試験はまだまだって感じでした滝汗

 

 

4月に再度チャレンジしました

 

 

予想問題集での二次対策には母も付き合いました、、、と言ってもタイムキーパー程度です

 

 

結果は一次試験合格、二次は若干基準点に足らず不合格でした泣き笑い

 

 

苦手ながらも進歩はしているようです飛び出すハート

 

 

もう一回夏にチャレンジすることにしました

 

 

段々余裕もなくなってくると思うので、高校生でのチャレンジは最後かもしれません

 

 

得点は低くても、合格だけなんとかとりたいですね

 

 

がんばれももこ日本国旗