ニコニコももこ:中高一貫の女子校に通う高校2年生

 

ニコ私(のりぞう):娘ももこの大学受験をそっと見守るつもりの母。ついつい口出しちゃいます💦

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

 

高2ももこニコニコ

 

 

外部模試初挑戦の結果はほろ苦いものでしたてへぺろ

 

 

偏差値ですと

 70>物理>数学>化学>60>国語>英語>55

という具合です

 

 

模試を受験するにあたって、試験範囲を事前に学習した様子はないので、数学、物理はまずまず定着しているのかなニコニコ

 

 

化学はかなりミスをしたらしいので次回に期待キョロキョロ

 

 

問題は英語ですねグラサン

 

 

時間が全然足らなかったらしいです

 

 

ももこには「伸びしろあるね」と言ってます(笑)

 

 

苦手ながらも諦めず毎日コツコツ勉強しているはずだったのですが、どうやらさぼっていたようですびっくり

 

 

模試結果確認を機会にもう一度ねじを巻きました

 

 

口を出さずにはいられない母ですてへぺろ