ニコニコももこ:中高一貫の女子校に通う高校2年生

 

ニコ私(のりぞう):娘ももこの大学受験をそっと見守るつもりの母。ついつい口出しちゃいます💦

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

 

高2ももこニコニコ学年末の定期試験が終了、塾の春期講習に通っていますおねがい

 

 

塾通いは夕飯をいつ食べるかが悩ましい問題です目

 

 

帰宅してからだと夜九時半ごろの食事になります 高3になるとさらに遅いのかなゲッソリ

 

 

他塾(鉄○会あたり)はもっと遅いとか…

 

 

途中の休憩時間に食べる場合は、朝から持たせるのも食中毒が心配だし荷物が増える!

 

 

ももこニコニコは途中の休憩時間に食べる派。コンビニなどで何かしら買って食べています

 

 

臭いがしない、ゴミが少ないものだと…パンか🍙になるらしい滝汗

 

 

以前はレシート見せてくれたけど最近は何食べてるか報告もないな~

 

 

ヘルシーとは言い難いものを食べていることでしょうネガティブ

 

 

部活がなくなり、講習期間は自宅から塾へ行くことが多いので塾弁を持たせていますニコ

 

 

さっと食べられるようにサンドイッチ

 

 

予備で安いお弁当箱を買っておいたら、サンドイッチにジャストサイズでした

 

 

 

耳付きでパンを細長くなる方向に半分に切ると高さがピッタリベル

 

 

重宝しております飛び出すハート