ニコニコももこ:中高一貫の女子校に通う高校2年生

 

ニコ私(のりぞう):娘ももこの大学受験をそっと見守るつもりの母。ついつい口出しちゃいます💦

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

 

高2ももこニコニコ

 

 

遅ればせながら外部模試に初挑戦おねがい

 

 

日曜日に駿台模試を受けてきました。

 

 

思うように力を発揮できなかったと感じているようで、帰宅時から機嫌の悪いことネガティブ

 

 

ニコニコ「問題文をきちんと読まずに悩んで時間がかかって慌てて最悪だった」ショボーン

 

 

ニコニコ「駿台模試って平均点どれくらいなのよ!?」ムキー

 

 

自己採点した後もしばらくぶつぶつグチグチグラサン

 

 

初めての外部模試、今の自分に何が足りないかしっかり活かしてほしいものです。

 

 

ニコ母は、軽食のサンドイッチと休憩時間に食べられるチョコレート菓子を持たせました。

 

 

内容、分量ともOKだったようです照れ

 

 

これからももこがたどる大学受験までの道のりを応援していきたいと思います。