お初なイベント体験★ | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

お初なイベント体験★

皆さんいつもコメント&ペタ


ありがとうございますニコニコ


さてさてDASH!


初めて…



ファンミーティングというものに



参加してきましたニコニコ



ソンスンホンさんのイベントですニコニコ


マイプリンセスラブラブ


というドラマを見ていたので、


参加する前からワクワク音譜


会場はすごい人、人、人!!



特にグッズ売り場が大盛況ショック!


photo:01





今回な、なーんと目



ゲストアーティストが!!



BEAST!!!!



BEAST好きの私にはたまらないラブラブ!


気になる「ファンミーティング」の



中身(構成)は…



入場者に配布されるという、


ソンスンホンさんのDVDの


ダイジェストを見ながら…



現場でのお話やプライベートなどの



トークタイムがメイン音譜



その合間には、BEASTのLIVEや


なんとクイズ大会やリズム選手権!


そして客席参加型のゲームまで目


企画てんこ盛り目


BEASTのパフォーマンスや、


韓国の伝統芸能のアレンジも


かっこよかったアップ


個人的にはMCの方の技術(話術)が、


かなりツボでしたけどにひひ


ステージからのパワーも勿論ですが、



客席からのパワーも溢れた会場ひらめき電球


すごく刺激になりましたラブラブ!


素敵な機会に感謝です!!


photo:02