ナノイー!! | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

ナノイー!!

昨日打ち合わせにて…


「ナノイーがかなり良いらしいぱんだ


という情報をげっとGOOD


早速、ナノイードライヤーを購入ラブ


髪もだいぶ長くなったしケアもしないとと思っていた矢先の


かなりグッドタイミング情報ハート


$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


いや、これはまじでヤバイ!!!!!


乾かしたすぐそばから、つるつるな触り心地にゃは


買って良かったーー音譜


ドライヤーで痛むところを、ドライヤーでケア出来ちゃうから


かなり嬉しいハート


しかも、乾くの早い目


髪が長い人は絶対嬉しいはずビックリマーク


あれ??なんか回し者さんみたいになってるケド…(笑)


でも、それだけ良かったってことにゃは


現にお店で買うときに、周りの人の購入率もかなり高かった…


フロアにいる3人に1人はナノイー抱えてたな…


髪が乾燥して痛みやすいこの季節に



嬉しい味方ハート


$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


味方??


恋の味方といえば…??


ドキドキ今日のラブヒゲ君ドキドキ


$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

髪の話題も出てきたことで…


この前髪型は質問したこともあり、


「女子の前髪、パッツン派?それとも長め派?」


今はウィッグも充実してるからアレンジがすぐできちゃいますよねにひひ



☆追伸☆

昨日のルパンはプレゼントに良さそうとの声★

見た目もアンティークな感じなので、インテリアな感じでも置けるし

頭の体操にもなるから良いと思います!!!

ぜひ、一番ミッションレベルが難しいバージョンで☆