シアターTSUTAYA×twicine★ | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

シアターTSUTAYA×twicine★

twitterから巻き起こった、

映画作りのお話★

twitter上でお声がけいただいて、

私も参加させていただきました!!!

ちょっと写真もまじえながら報告します★

まず、私に参加のきっかけをくださった、

関西時代からお世話になっている佃さん★

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba
(缶コーヒーで一服中を襲撃)

そして、現場でお世話になった松家Pさん★

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba
(とびっきりの松家さんスマイルにて)

そして、発案者である伊藤監督★

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba
(カーディガンの色可愛い)


そげな感じで撮影は進みました★
(ざっくりすぎてすみません)

今回はエキストラの方もtwitterで集めようという趣旨もあり…

なんと、参加者の中には秋田県や広島県と…

twitterで見て、この日のために東京に来た!!という方がたくさん!!!

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

撮影中もみんなtwitterで「撮影なう」祭り♪

その中から、twitterでこの企画を知り、

広島から撮影に駆けつけてくれたアミさん★

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

現場ではずっと、キャスト&スタッフさんのサポートしてくれてました!!!

ほんと心強かったです★感謝★

たくさんの方々との素敵なご縁を頂けた現場♪

twicineで関わらせていただいた皆様に感謝★
(現場に来れなかった方も含め)

そして、参加させていただけたことに感謝★

仕上がりが楽しみです!!!

ちなみに、撮影場所でもある

渋谷のシアターTSUTAYAさんは昨日が最終上映日。

そうです、閉館してしまうのです…。

貴重なタイミングでの今回の撮影。

シアターTSUTAYAさん含め、

皆さんお疲れ様でした!!!

<twicine関連>
ツイッター→#twicineで検索!!

ブログ→twicine公式ブログ