気になるiPad。 | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

気になるiPad。

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

いよいよ今日からiPad発売音譜


ネットで注文された方、


はたまた前日(または前々日)から並んで手に入れたという方…


まだまだ買うかはお悩み中という方ひらめき電球



私は、まさにお悩み中で興味は津々といったところ!!


ということで、



昨日のiPad前夜祭にお邪魔してきましたニコニコ



$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


青山にて行われたこのイベントきらきら


ただiPadのことを紹介するだけではありませんふぅ


そこから派生した医療のお話、教育のお話、制作現場のお話…と、


スペシャリストのトークイベントもGOOD


一番驚いたのは実際に手術室という過酷な医療現場で、


iPhone・iPadを実用化している杉本真樹先生(医師)のお話。


http://www.apple.com/science/profiles/maki/

(すみませんあせる英語のしか公式情報らしきものが見当たらずあせる


他にも、絵本や雑誌アプリの可能性ひらめき電球


本とビデオの中間部分…のような楽しみ方。


説明するより、やっぱり実際見ていただいたほうがGOOD


可能性とわくわくの詰まったiPad前夜祭でしたニコちゃん

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba