恐るべき餃子♪ | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

恐るべき餃子♪

今週は栃木に用事があったので、


例のツイッター( @norik00 )で呟いてみましたひらめき電球


「栃木といえば餃子」だとひらめき電球


そうすると・・・


古河駅に美味しい餃子があるとの情報がビックリマーク


(バーツさんありがとうございましたニコニコ


ということで、行ってきましたニコちゃん


$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


店頭にいらした餃子マンと記念撮影たいよう


お店の雰囲気はちょっと独特です音譜


といっても、良い意味でビックリマーク


アットホームな感じ目


やっぱり注文するのは「餃子定食」ラブラブ


$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


なんとも大きな餃子が落ち着いて構えていらっしゃいますビックリマーク


小さな小皿に入っているのがつけダレですラブラブ!


左奥はクリーミーな特製たれ、


その横は特製ラー油の入った通常のものですビックリマーク


このほかに、辛味噌もあり・・・


最後どのタレで〆るか・・・も迷いどころでしたにひひ


この餃子、皮がもっちり香ばしくて・・・


食べ応えばっちりGOOD


お昼のメニューだと525円で餃子8個と白ご飯のメニューもビックリマーク



美味しいだけじゃないむー


ダブルはっぴーですきらきら


ぜひ、栃木に行ったときには<丸満餃子>へニコニコ


ちなみに、水餃子もぷるぷる皮がたまりませんラブラブ


JR古河駅から徒歩3分くらいアップ


世界、めざせると思いますGOOD

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba