ありがとうございました♪ | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

ありがとうございました♪

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

舞台「かいませう」にご来場くださった皆さん、

ありがとうございましたビックリマーク


台本での舞台は本当に初めてに近い状態だったので、


開演前は緊張しましたがあせる


いざ、照明がついて音楽が流れるとあっとゆう間に終わってしまい、


怒涛の稽古&本番の時間が今では懐かしいです目


今回の舞台では、ロボットになるという挑戦や、


新・かしまし三人娘というユニットにも挑戦させていただきましたビックリマーク


$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

(次女・三女の加藤のどかちゃん・勝乗恵美ちゃんと)


三回の公演で、毎回毎回違った課題が出てくるという2日間ひらめき電球


舞台上にいる自分達だけでなく、見てくださっている反応も含めてひとつの作品だった気がしますビックリマーク


最後のカーテンコールも、本当に笑顔で迎えられましたニコちゃん


キャストの皆様、スタッフの皆様、そしてご来場いただいた皆様・・・


本当にありがとうございましたビックリマーク


もしかしたら、またどこかで「新・かしまし三人娘」の姿が・・・


温かい目で見守ってやってください得意げ


P.S
お花や差し入れなど、ありがとうございましたラブラブ
皆で美味しくいただきましたビックリマークご馳走様でしたーービックリマーク

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba