今日発売♪ | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

今日発売♪

$小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba


皆さん、今日二度目まして音譜

小山典子です晴れ笑

先日発売されたTVBrosは見てくださいましたかー!?

なんと今日はサーカス発売日ですニコニコ

こちらでも、バスツアーの様子が目

ソフトクリームを食べてみたり、海ではしゃいでみたりラブラブ

ぜひ見てみてくださいねにひひ




ランチのコメント投稿ありがとうございますきらきら

食いしん坊小山の参考にさせていただきますラブラブ!

まだまだお待ちしていますのでよろしくおねがいしますたいよう

お返事大会もそろそろ開催予定ですラブ




先日いただいていた質問のお答えさせていただきますニコちゃん


●おんナビ(全国まるごと温泉)で印象に残っている体験企画は…
北海道のトレッキング馬
あんなに自然の中を馬さんたちと一緒にいられたのは初めて投げKISS
しかも、なんだか仲良くなれた気がして嬉しかったんですハート
実は…あの乗馬でズボン(麻素材)のお尻が少し破れてしまったのですショック!あせる
今だから言える裏話…叫び


おんナビでは本当に普段なかなかしない体験を存分にさせていただきましたニコニコ
感謝でいっぱいですビックリマーク
なので、3年経った今でも事細かにほとんど覚えていますよひらめき電球

何か気になることがあったら気軽に聞いてくださいねべーっだ!




●現在、取り組んでいるイメージトレーニングビックリマーク
テーマ『ピアノ』で「モデラート」という言葉が出てきたわけ…
これは、なんだかパッと浮かんできたというのが本当のとこなんですがひらめき電球
たぶん練習していた曲が「モデラート」の曲が多かったのかもしれません目
速い曲はあまり練習していなかった気が…あせる
ちなみに1番好きな曲はドビュッシーの「月の光」です音譜
これは昔っから変わらないですねニコニコ