ゆーきやこんこん・・・♪ | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

ゆーきやこんこん・・・♪

小山典子のブログ てくてく歩き♪

昨日の情報では、今朝目覚めたら『雪』!!
・・・のハズだったのに、
朝起きて目に映ったのはしとしと雨模様。


雪が降ると非日常の景色にテンションが上るので
昨夜はウキウキ眠りについたんですが・・・


少し悲しい一日の幕開けでした><


関西弁では「来ない」ってゆうのを
「こん」こか「こえへん」ってゆうんですけど、
まさに「ゆ~きやこんこん・・・♪」です↓↓



気象といえば・・・
昨日、関東で「地震雲」が発見された!?という情報を
チラッと見つけました><

阪神大震災を体験した身としては、
「常に心に準備」を忘れないように!です★

天災・運命はいつ何が起こるかわからないから、
いつでもある程度の備えを、そして毎日を精一杯過ごす。
本当に大切なことだと思います。

それでなくても、近頃急に冷え込んで体調を崩してるかたも
周りに結構いらっしゃいます><
皆さんもお気をつけて下さいー★