映画『デスレース』間もなく公開! | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

映画『デスレース』間もなく公開!

実は昨日、『デスレース』という映画の試写会でした!



皆さん日々のストレス溜まってませんか?
絶叫マシンに乗ってストレス発散もいいですけど、
怖くて乗れないって方にもぜひぜひおススメなのがこの映画です♪

何でもありの豪快なカーアクションレースに、
自分も参加してる感じになる、アトラクション感覚の一本!

その、やりすぎなアクションシーンに思わず「えーーー!!??」って言っちゃいそうなくらい!
でも実はこれ、ほとんどCGなしの映画です。
信じられません。撮影現場がリアル・デス・レースだったんじゃないかと思うくらい。
スタント技術のすごさに見とれます。

見とれてしまうといえば、主演ジェイソン・ステイサムの鍛えぬかれた筋肉!
別にマッチョ好きではなかったんですが、あの体格はかっこいい><
トランスポーターではスーツで隠れてましたが、今回は違いますよーー♪
そんなジェイソンに負けない逞しさ、映画初出演とは思えない存在感で
注目を集めているのが、ナタリー・マルティネス。
モデルとして活躍中の彼女のスタイルや表情の柔らかさには
女性の私も惹きつけられました♪

また、「エイリアンVSプレデター」や「バイオハザード」シリーズの鬼才
ポール・W・S・アンダーソンや、ロバート・デ・ニーロやシルベスタスタローンなど
著名な俳優を数多く輩出したロジャー・コーマンなど、制作陣も超強力!


11月29日より有楽座他全国ロードショーです!
衝撃の約1時間半に皆さんも「命を懸けて」参加してみてはいかがでしょうか♪


『デス・レース』公開を記念してイベントも開催中!
ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね♪↓↓
『デス・レース公式サイト』