Happy wedding! | 小山典子オフィシャルブログ「てくてく歩き♪」Powered by Ameba

Happy wedding!

20080831142923.jpg
今日はなんと!
ディズニーアンバサダーホテルで大切な友達の結婚式でした。

久しぶりに会う友達の花嫁姿を見てなんだか幸せになりました。

少し大人っぽくなった純白姿が嬉しいような、
少し寂しいような☆

実際に友達の結婚式ってゆうのが初めてだったんですけど。。。
感動しちゃうんですね。手紙とか読み始めちゃったときはもうたまらなく涙が。
ありきたりな言葉かも知れないけれど、
絶対幸せになってね!
と、力強く思いました。

列席者の人が言った言葉に、
「これから二人、壁にぶつかることもあるでしょう。
でも、神様は乗り越えられない壁は二人に与えません。
だから、どんなときも力を合わせて歩んでいってください。」
とありました。

いいことゆうなぁーーーー。


みんなが心から祝福しているヒロインはちょっぴり緊張をしながらも、
新しい一歩を踏み出してました☆

寿。