フジマニに載せていただきました⭐︎ | Kimono & My 40's Life @Shonan

Kimono & My 40's Life @Shonan

2014年から藤沢で暮らしています。
湘南の海、
江ノ島、
明るい人々、
きもの、
子供達との暮らし、
日々の徒然を
ぼちぼち更新しています。

インスタもやってます。
https://www.instagram.com/whitemagnolia1975/



藤沢にはいくつかのフリーペーパーがあります。
そのうち最も面白くて活気がある、
その編集長の三浦悠介さんはまだ30代の若さで
コワーキングスペースネクトン藤沢も主催。
時々寄せていただいては
刺激と創造性をいただいてます!

今月号のフジマニはこちら。

{FBD3EF14-9334-409A-80F8-6E94CD3127A7}

特集のひとつ、
藤沢ゆかたフェスティバルの記事を
書かせていただきました〜(*^_^*)

三浦さん、いつもありがとうございます!

{41C7AEBD-6B39-46B6-86C4-59D55F4A6BAF}

{299DDE2A-7342-4908-8EB0-187BD1023B04}


さて、ここからは告知です。

7月、夏祭り本番です。
藤沢では月末の29-31日の3日間、
遊行の盆が開催されます。
郡上おどりに遊行ばやし、踊りまくりの3日間が
やってきます。

きもの処からこでは、
ゆかたの着付けサービスは
1000円で行います。
また、今年の新作ゆかた(お仕立上り)も
いきなり半額でご提供、
鳴海絞など高級ゆかたのお誂えも承ります。

また、7月16日(土)7月23日(土)の
2日間は
湘南マリーンスタジオに出張し、
フルレンタル4000円のサービスも行います!
夏をゆかたで楽しみましょう
お問い合わせはお気軽に〜(*^_^*)

{15782E80-BCD7-4CDE-B8BC-C909A6017887}