ベビーマッサージコラボ | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は午後から ベビーマッサージコラボでした


午前中 あいさい広場で急いで バターピーナッツを購入





皮をむいて 玉ねぎとバターで炒めて 煮て

ミキサーにかけて牛乳と合わせてスープにしました




ピタパンと いちごジャムパン 宇治ぜんざいは撮り忘れえーん





今日は 5名の親子さまがご参加くださいましたニコニコ


なんと 6人目のお子さんのママさんもおられ


皆さま どういう1日を過ごしているのか 質問責めでした爆笑


中学生~赤ちゃんまで 4.5番目は双子だと聞いて更に驚きびっくり


洗濯は毎日4~5回ほど回すとおっしゃっていました

ママさんはとっても明るくて 子育てを楽しんでおられる様子が伝わってきましたひらめき


しゃべり足りないくらいでお時間が来てしまいましたが 次回もご予約くださったので 続きを楽しみにしていますニコニコ


皆さまありがとうございましたお願いキラキラ


またお待ちしています飛び出すハート




そして 先ほどまで 栗🌰を剥いてました!





息子のお友達のおばあちゃんから頂きました


明日栗ごはんにしようかなウインク