金曜日 土曜日1日レッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

最近涼しくなってきて 過ごしやすくなりました


金曜日は 中級コース







土曜日は 1日レッスン


















8月は ほとんどお休みを頂いてたので


約2ヶ月ぶりで 夏休みの旅行の話や


生徒さまが コンサートに行かれた話


仙台牛タンが美味しかった話等々


まだまだ行きたい所いっぱいだね~


最後は やっぱり美味しい物食べると幸せとなりましたニコニコ




それから 少し話は飛ぶのですが 最近夫に言われた事


ブログに書いたか記憶がないのですが


「筋トレすると人間の99%の悩みが解決するらしいよ」


精神的にも 肉体的にも 


そうなの??


ある意味深い いろんな事に繋がって行きそうな気もする


運動の秋 

やるなら今だろうなぁねー


生徒さまと そんな話もしながら 健康でなければ どこにも行けないし 美味しい物も美味しいとならないかも


なるほど~ 筋トレ大事ですねグッ と楽しい時間でしたニコニコ


皆さま 今週もありがとうございましたお願いキラキラ


来月も楽しみにお待ちしています飛び出すハート





それから 最近の我が家


朝は フレンチトーストパン作ったのですが


よそ見をしていて 焦がしましたアセアセ





最近 講師試験の練習で食パン沢山出来るので色々アレンジして食べています


なかなか 起きない娘もペロリと食べてくれました


ダメだと思いつつも 毎朝 娘にイライラしてしまう私チュー


仲良し登校の時間が迫っているのに 洗面所まで

何故か ほふく前進で移動したり 大きな段ボールを組み立てて わざわざそこに入って 着替えたり


はぁ??びっくりガーンムキー


って思う事が多々あって 朝からどっと疲れています悲しい


けれど 本人は楽しんで学校に行っているので


そこは良いので 良しとしていますねー


今週も 笑いあり イライラありの楽しい日々でしたウインク