3泊4日  東京旅行 1日目前半 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

すっごく久しぶりのブログになっちゃいました


8月22日~25日  東京でスケジュールいっぱいで遊んで来ました


22日の午前0時に車で出発車ダッシュ


途中交代したり 仮眠をとったりして まずは

清澄白河のホテルへ向かって 荷物を下ろして


私の姉が住んでいる新宿のマンションへ


そこで3泊4日の駐車許可をもらって止めさせてもらいました

助かる~ひらめき


東京の街を車で 走るのは初めて🔰

しかも朝の通勤中で沢山の人に驚いたけど 夫ががんばって運転していました


目が覚めた子ども達も 東京って人いっぱいだねと驚いていましたニコニコ




姉のマンション

10階にあったのですが ここからスカイツリーが見えました



久しぶりの甥っ子


車を止めさせてもらってからは

地下鉄で渋谷へ










娘が スクランブル交差点歩いてみたいと言っていたので 行ったり来たりしましたひらめき

そのあとは オリンピックミュージアムへ




いろんな体験をしてきました







無課金小僧泣き笑い















いろいろと遊んで疲れた息子



写真が載せきれないので このあと1日目夜に行ったスカイツリーは次回あげますニコニコ