学びの日 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は 富山市まで行きました


私レッスンですニコニコ


新しいパン

エピまめ








これ ビール生ビールに合いそうでしたグッ

ざっくなマシュマロ



マシュマロで作る アイスのようなお菓子

めっちゃ美味しかったですひらめき飛び出すハート


そして 最近は 山型食パン🍞 あんパンを作っていて




先生に私の手元をみてもらっています

教室を始めて6年目
我教室から 初めて講師試験を受けられる生徒さまがおられます

私の中の知識や動作を 全力でお伝えしてサポートしていきたいと思いますニコニコグー