金曜日は 初級コース 土曜日は 中級コース | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

北陸もいよいよ梅雨入りしました


梅雨ってなあに??と聞く息子に説明してみたけれど わかってるのかなうーん


娘には 

北海道には梅雨ってないけど どうしてでしょう??と クイズ


あー、なんか日本地図あったら 線(梅雨前線)がかからないから? 

しずくちゃんで読んだわ


そうそう電球気づき

しずくちゃんすごいなぁと改めて思いましたニコニコ




さてさて 教室🥖


金曜日は 初級コーススタートしました











バランスボールコラボで お知り合いになり 体験レッスン 初級スタートになりました


元々お友達だったのかな?と思うほど 和気あいあい


笑いが絶えないレッスンになりましたニコニコ

金曜日は暑い中ありがとうございましたお願いキラキラ


今年の予定を予約されて 楽しみとおっしゃってくださり嬉しかったですラブラブ


来月も宜しくお願いいたしますお願いキラキラ



土曜日は 1日レッスン


どちらも同じメニューでした













最近 発酵が早いので 油断できませんね泣き笑い


どちらもキレイに焼き上がり良かったです拍手拍手


デニッシュロールは 成型が面白いし 楽しいとニコニコでしたひらめき


手作りならではですね!


いつもありがとうございますニコニコお願いキラキラ

次回も楽しみにお待ちしていますラブラブ




今日は1日雨予報傘


ゆっくりしたいと思いますウインク