木曜 上級コース 金曜 ベビマコラボ  | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は上級コースでした



くるみまんじゅう


オニオンベーコン


スコットランドバンズ




スコットランドバンズの大きさは圧巻ですねウインク


レーズン等がたっぷりです!


毎回レッスンしたパンをお家で作られる生徒さま


是非チャレンジしてみてくださいねニコニコ


いつもありがとうございますお願いキラキラ


もうすぐ上級コースも終わりに近づいています

次回も楽しみましょうラブラブ




そして今日は ベビマコラボでした


5組の親子さまが参加されましたひらめき






もう可愛くて 癒されっぱなしでしたラブ


メニューは カレーパン ミルティーユ わらび餅を作りました











皆さま とっても喜んでくださり嬉しかったですニコニコラブラブ


ありがとうございましたお願いキラキラ


来月も開催します飛び出すハート

楽しみですウインク





それから 我が家の事


今日学童お迎えに行ったら 先生から


姉弟でケンカしています

先にお姉ちゃんが泣いていて 今は弟が泣いていると報告を受けました


ケンカの続きはお家でしてね と言われて


2人を見たら お互い目を合わせず無言


距離を取りながら 車まで移動


車に乗った途端 2人の言い合いが始まりました


けど 話しているうちにお互い誤解し合っている事に気付き また無言


家に帰ったら 何事もなかったかの様に いつも通り戻っていました


距離を取るとか 無言になるところが 成長してきた証だなぁと感じました


わぁーわぁー言わなくなったなぁねー


プール行く前





これは 仲直りした証ですニコニコ