ミラージュランド | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日も晴天キラキラ

気持ちいい天気☀️でした

今日は学校のお友達と一緒に お出かけ

ミラージュランドへ行きました




10円ぱん食べてますニコニコ 500円しますが!


息子と私


ママ 風気持ちいいね~

そのあとは 息子とコーヒーカップも乗りました

楽しかった~ニコニコ

満喫したあとは COCO'S






お腹いっぱいになったのに デザートも食べちゃいましたひらめき




美味しかったラブラブ


食べたあとは 公園で おもいっきり体を動かして遊びました

キャッチボールしたり 鉄棒したり 楽しんでましたニコニコ

GW2日目も 充実した1日でしたお願いキラキラ