午前 中級コース 午後 初級コース | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今朝 起きて外みたら真っ白


霧が濃くてびっくりしました


一瞬また黄砂??と勘違いしました


かなり敏感になっている私ですねー



今日の午前は 中級コース



デニッシュロール



キャロットブレッド




フルーツタルトレットでした





午後は初級コース












4名さまでレッスン

午前も 午後も 皆さまがらがら声を心配してくださって ありがとうございましたお願いキラキラ

聞き取りにくくてすみませんえーん

次回は美声でお待ちしています(笑)ラブラブ


実は このブログを打っていて 寝落ちしてしまいました泣き笑い
途中から再開

今日のレッスンは中級コース









初めての方も参加して 皆さまで試食

いろんなお話が出て楽しい時間でしたニコニコ

皆さま来月も楽しみましょう飛び出すハート
ありがとうございましたお願いキラキラ



そして今は 子ども達がプールの間に夕飯作り

大体出来たので そろそろお迎え行こうと思います車