昨日のレッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は 午前中 中級コースのレッスンでした


メニューはカレーパン




コーンブレッド





ポンデケージョ







コーンブレッドは ふわふわでヤバい❗と絶賛でしたひらめき


カレーパンは 具を作っている時から うまそーの連発


揚げたては大絶賛されていましたウインク


毎回習ったパンをよく作られる4人のおこさんのママさん

パンは買うより作るようになったら 沢山出来るので良かったとおっしゃっていました


これからカレーパンも作れますねグッ



いつもありがとうございます!

次回も楽しんでレッスンいたしましょうお願いキラキラ




午後は 初級コース


メロンパン





コルネ







コルネの巻き巻き きれいに出来ていましたひらめき拍手拍手


パンを作りながらも おしゃべりが止まらなくて


時間が足りないくらいでした

ほとんど私がしゃべりっぱなし泣き笑い 楽しい時間でした


会話の中で 年齢を重ねる度に 免疫が低下してきているのか 傷もなかなか治りにくかったり

風邪など引いた時は 体調も回復しにくい


わかるわ~ねー


いつだったかの やけどの跡がくっきり残っています泣き笑い


私のおしゃべりに付き合ってくださりありがとうございましたお願いキラキラ

来月も楽しんでレッスンいたしましょうラブラブ

お待ちしていますニコニコ




そして 夜は横になっていたら 息子と夫で食器を洗ってくれていましたお願いラブラブ







ありがたや~ラブ