上級コース クランツ ヨーグルトブレッドと糸魚川市 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は3名さまでレッスン


お一人は新潟の糸魚川からお越しくださっていますニコニコ

その生徒さまが パンも作られるのですが 最近は餡フラワーもされていて プレゼントしてくださいました




あんこで作った花びら 下は抹茶のスポンジケーキですひらめき拍手拍手

教室が終わって 夜娘と食べたのですが めちゃめちゃ美味しかったですキラキラ
娘が 美味しすぎて止まらないって 4分の3食べてしまい 夫の分はなかったことになりました泣き笑い

ありがとうございましたお願いラブラブ感謝です


さてさて 教室のメニュー

クランツ


オレンジジャムや レモンのバターが入っています


ヨーグルトブレッド





シンプルな生地ですが 味わい深い
朝食にぴったりですウインク


コーヒーまんじゅう



白餡 生クリーム コーヒー

絶品ですひらめきチョキ

皆さま テキパキとされていて あっという間に出来上がりました

今日は初めて同士の方でレッスンでしたが 和気あいあいとなり 楽しい時間でした

皆さまいつもありがとうございますニコニコキラキラ
来月もそれぞれお待ちしていますお願い



そして レッスン中 他の生徒さまが 先ほど糸魚川へ行って来たのでとお土産を届けてくださいました




渡辺鶏園さんの プリン🍮

ここのプリンが美味しいと教えて頂いてたのですが なかなか行けないなぁと話していたからか 買って届けてくださいましたお願いお願いお願い

食べたらびっくり‼️ なめらかびっくり
もはや 食べ物と飲み物の間です

美味しかった~⤴️夫は2こ食べてました


そして なんて偶然気づき

またまたご近所の生徒さまのご実家が糸魚川

お父様が 糸魚川でゆずジャムを作って販売されているそうで 届けてくださいましたお願いキラキラ





今日1日 糸魚川繋がりが3つもあり 私の中で

「トリプル糸魚川デー」になりました拍手拍手拍手

しかも皆さま 私にプレゼントしてくださって
とっても幸せ者だと噛み締めてましたえーんラブラブ

感謝感謝の1日でしたお願いキラキラ