ニューイヤーセミナー 大阪本校 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は寝坊しないかドキドキ


4時前に目が覚めて良かった~


とりあえず子ども達の水筒の準備だけして あとは夫におまかせしましたお願いお願いお願い


5時過ぎの電車で富山へ

そこから新幹線🚄で金沢

サンダーバードに乗り換えて新大阪に到着


パン友ちゃんと久しぶりだね~って話ながら歩いていて

前回大阪本校に来たのが 息子がお腹にいる時

妊娠8ヵ月だったわ~

え! 7年ぶり??

久しぶりの道が懐かしかったですひらめき



本校で習ったパンとお菓子








どれも 美味しかった~ラブラブラブ

パン友ちゃんと復習しなきゃね~
このパンならすぐに作れそう!

そうそう なだ万のお弁当も出ました



やっぱり美味しかったですウインク

久しぶりのニューイヤーセミナー受講出来て満足でしたニコニコ

家族やパン友ちゃんに感謝ですお願いキラキラ

今はまだ帰りの途中

あっという間の楽しい1日でした~爆笑ラブラブラブラブ