午前 中級コース 午後 初級コース | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は祝日🎌

娘のリクエストでスケートセンターに行って来ました




連れてって~と結構前に言ってたそうで 前日もお願いされて行って来ました






楽しかったけど 寒かった~笑い泣き

最後 私は息子と滑っていて すってんころりんアセアセアセアセ
あお向けに 頭をゴーンもやもやもやもやもやもや
やってしまった~えーんえーんえーん

子ども達が駆け寄ってきて ママ~大丈夫??
休んだらいいよ~

で安静にする事にしました
ヘルメットかぶってなかったので ばかだったなぁ私
今のところ大丈夫ですが 打ったところは触ると少し痛みますねー

なるべくしばらくは 激しい運動はさけて過ごします
結構石頭だったのかな泣き笑い

今朝は 普通に起きていつも通りの行動

午前中は 中級コース

モーレ




いちごロール




チョコチップクッキー




午後は 初級コース

コルネ メロンパン






水羊羹




今日は 午前 午後それぞれ体験レッスンの方も参加されました

4月から初級コーススタートされます

宜しくお願いいたしますニコニコお願い


午前中の生徒さまは お友達
スケートの話をすると 回転したの?? イナバウアーしたの??
いやいや泣き笑い 普通に滑ってただけ

元気そうだけど 無理しちゃだめだよ
はい そうです悲しい

ご心配をおかけしちゃいました
皆さまいつもありがとうございますニコニコお願い
次回も楽しんでレッスンいたしましょうラブラブ


今日の3人は 夫の実家付近を散歩したそうですひらめき




昨日も今日も 夫が晩御飯準備してくれましたお願い



今日は久しぶりに焼き肉

スタミナつきましたウインクグー

子ども達 明日はスキーへ行きたいって言ってたみたいだけど 夫にお願いしようと思いますお願い