昨日のレッスンと お休みの日 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は 初級コース4回目


メロンパン コルネ 水羊羹でした










ママさん達は 赤ちゃんおんぶして メモ取りながら学んでおられましたニコニコ

必ず習ったパンは自宅で作る生徒さま

前回のシナモンロール 3回作りました! 主人も喜んでました!
と4人のお子さまのママさん
時間は作れます 忘れないうちに作ります

生徒さまの姿をみて 私も勉強になりますお願い

メロンパン早速お家で作るそうです
お子さま喜ぶの間違い無しですねウインク

いつもありがとうございますお願いキラキラ
次回も楽しみましょうニコニコ


ちなみに昨日の朝焼け




綺麗でしたキラキラ



そして今日は お休み

午前中 プルマンブレッド練習





お昼前に お友達が予約してくれた 朝日町のお店
「けざけざ」さんへ






昨年末にオープンしたお店

気になっていたので 行けて良かったです照れ
お箸で食べるフレンチ

とっても美味しかったです飛び出すハート

また早めに予約して行きたいですウインク




夜は 久しぶりに子ども達の習い事のプールも参観
楽しそうに泳いでいたので嬉しかったですニコニコ

ゆっくりした1日
明日からまた ぼちぼちいこうと思いますラブラブ