1日レッスンと 娘のキャンプ | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

土曜日は1日レッスン


気温は低いけど晴れているので 気持ちが上がりますラブラブ


午前も午後も 中級コース


カレーベーコンロール




山型食パン


イングリッシュマフィン



クリームチョコロール



お菓子は ポンデケージョ



山型食パン かっこよく焼けましたグッ気づき

カレーベーコンロールの成型がうまくいかないとおっしゃっていましたが 焼き上がると良い感じウインク
皆さま大満足でしたキラキラ


午後の生徒さまは 娘さんの就職祝 息子さんの20歳のお祝いを兼ねた沖縄旅行の話をしてくださり いつか行きたいなぁ~ラブと思いました

昨日も1日楽しい時間でしたキラキラ皆さまいつもありがとうございますお願い

次回も楽しみにお待ちしていますニコニコ



そして 昨日今日と娘が 冬のキャンプをしに「あこや~の」へ行きました

午前中は 夫とアーチェリーに行ってから 午後からあこや~のへ

荷物いっぱい持って出かけて行きました

私と玄関で 
「ママ では日曜日に会いましょうパー

頼もしくなったものです照れ

今頃 起床の時間かな~


息子に お姉ちゃんおらんくて寂しい?と聞くと

全然 父ちゃんとママ一人占め出来るから と言ってました泣き笑い

3人の晩御飯は 夫がホットクックで作りました

豚肩ロースのワイン煮込み



お肉ホロホロで絶品飛び出すハート

ホットクック凄いわ~拍手拍手

あ!勿論夫にも感謝感謝ですお願い