バランスボールコラボレッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は晴れましたキラキラ

風は冷たかったですが 雨や雪が降らずホッとしています


今日は午前中 お楽しみレッスンをしてから

午後はバランスボールコラボレッスンで 


いこいーのに行きましたニコニコ





今日は8名さまがご参加くださいましたお願い

先日の大雪警報で延期のため 午後からレッスン

皆さま楽しんで弾んでおられましたひらめき

今日のパンは バレンタインハートのプレゼントも近い事から

チョコぱんをしました






ハート♥️の形

楽しい楽しいとおっしゃっていて 嬉しかったですラブ

ママ達がパン作りの間 赤ちゃん達も遊んでいましたイエローハーツ



可愛いラブ

毎回癒されます


皆さまお越しくださりありがとうございましたお願い気づき

来月もお待ちしていますウインク




そして 英語のお迎えギリギリ間に合いましたダッシュ

帰ったら お腹空いた お腹空いたと冷蔵庫を物色する子ども達チュー

待って~‼️

急いで作った ビビンバ

写真映えしませんが泣き笑い


もやしと人参は レンチン

ほうれん草は茹でるだけでナムル完成

同時に牛肉も焼肉のタレで炒めて 合わせて出来上がりニコニコ

子ども達大好評でしたラブラブ

お腹いっぱいになると静かになる子ども達でしたねー