月曜日 上級コース 火曜日 中級コース | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は 午前中まだ天気は曇りでしたが 午後からみぞれが降り 寒い1日でした


嵐が来る前にレッスン終わったので良かったです照れ


メニューは クランツ ヨーグルトブレッド クレープ





クレープメーカーの存在は知っていたそうですが

やっぱり欲しいですね~と注文されましたニコニコ

今はまだ赤ちゃんのお孫さんと 大きくなったら一緒に作りたいとおっしゃっていました気づき

楽しみがあるって良い事ですね照れ

いつもありがとうございますお願いキラキラ
次回も楽しみましょうイエローハーツ


そして今日は 中級コースレッスン

午前中 デニッシュペストリー

午後は クリームチョコロール イングリッシュマフィンでした








写真を見返したら デニッシュペストリーの写真がない悲しい

お話が盛り上がり忘れてしまいました泣き笑い



午後の生徒さまと 今年初めてのご挨拶

無事で良かったですと涙を浮かべておられて
私もうるうるでした

いっぱい私の話を聞いてくださりありがとうございますお願いキラキラ

笑いあり 涙ありの楽しい時間でしたニコニコ

皆さま今年も宜しくお願いいたしますお願いラブラブ


夕方は 子ども達のプール教室

送って 家に帰って翌日の準備と 晩御飯を作って また迎えに行ってと

貴重な1時間ダッシュ

今日は手早く動けたなぁウインク