午前 初級コース 午後 上級コース | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は 初級コース2回目


ハムロール クリームパン ナッツチョコ








ハムロールはてごね クリームパンのカスタードは手作りですニコニコ

カスタードを作っている時から もうめっちゃ良い匂いがするよ~
と楽しんでおられましたグッ

写真は撮り忘れましたが 試食ではハムロール大絶賛ひらめき拍手
美味しくて楽しい時間でした

皆さまありがとうございましたお願いキラキラ

来月はシナモンロールです
お楽しみにウインク



午後からは 雪がチラチラと降ってきました雪だるま

やはり寒い時期にレッスンしたい クロワッサン

折り込みがんばりましたよウインク





美味しそうニコニコグッ

パリパリですね! 

ポテトブレッドも焼けました




茹でたじゃがいもが練り込んであるので ふわふわです

お菓子は 黒ごまプリン




これも絶品ですキラキラ



部屋中バターの香りがたまりませんラブ

レッスン中 我が家の横を 車の助手席に乗った大きなワンちゃん犬が通って 皆で可愛いね~と話していたら

生徒さまが 犬は2キロ先まで匂いがわかるらしいですよ と聞いて驚きましたびっくり

その後 クロワッサン焼けてたら もしかしたらこっち向いてたかも爆笑
とおっしゃっていました

そのくらい部屋中良い香りでした


皆さまいつもありがとうございますお願いキラキラ
来月も上級コース楽しんでレッスンいたしましょうラブラブ



夕方は 英語教室のお迎え行って その帰り図書館へ行きました

娘は今日借りた本で 読書通帳一冊終わりました拍手拍手

ほとんど しずくちゃんですが泣き笑い

でも 読む事は良い事

またぼちぼち進んで読んで欲しいと思います


それから 息子の縄跳び大会

どうだった?と聞くと

がんばったよ~と一言

それ以上しゃべらなかったので がんばったね お疲れさま~ニコニコ

で会話終了 表情が明るかったのでホッとしました

よくがんばったと思いますグッ