初級コース ハムロール クリームパン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は 雪が降るかと思って 恐る恐る窓を見ました


おー!積もってないびっくり嬉しい

積もってないだけで 朝の時間が特をした気分



今日は 赤ちゃん連れのママさん4人

全員 おんぶしてレッスンですニコニコ


途中全員眠りました気づき 可愛いラブ










皆さま頑張りましたグッ

試食していて こういう時間が有難いし楽しいとおっしゃってくださいました

こちらこそですキラキラありがとうございますニコニコお願い

話題はやはり地震の時の様子

皆さまは 赤ちゃん連れでの避難場所だったら どうするだろう
と考えていたと話していました

現実 私達がいた避難所にも抱っこしたママさんがいらして 泣かないようにと隅っこであやしておられました

離乳食が始まった頃に避難することになったらと思うと 想定しての準備も難しいとおっしゃっていました

子どもの成長に合わせて準備する物も違ってくるので 準備する際は気をつけようと思いました

今日も防災に関していろんな事を学べた日でした

皆さまありがとうございましたニコニコお願い
次回も楽しみましょうイエローハーツ



夜は 子ども達が 父ちゃん抱っこして~とおねだり

順番に抱っこして 写真を撮りました

夫も子ども達も にこにこ照れ照れ照れ

まだ抱っこしてって言ってくれるから嬉しいそうでした

ほっこりした時間でした飛び出すハート