1人時間と 生け花教室 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今朝も5時30分起き


学童のお弁当作り



昨日のお弁当とほとんど変わっていません泣き笑い

夫は必ず梅干しが入ります気づき

学童楽しみで 時間ギリギリ迎えに来てと言われましたが 
今日は生け花教室あるからね~

生け花教室も楽しみなので はーいパーと良いお返事でしたウインク


私は 今日予定していた事が延期になったので


家でダラダラしようかな~とも思ったけど


気になってた所に出かけました車


滑川市にある 東福寺野倶楽部へ


雑貨屋さんも入っているお店


明太子クリームパスタを食べました



デザートのカボチャタルトが絶品でしたラブ


ゆっくりした時間


1人ランチ久しぶりにしましたニコニコ


入り口にある 雑貨の所で バッグも購入


また時間できたら行きたいですラブラブ


夕方は 子ども達と生け花教室



娘のこだわりが止まらない



私作





息子作

息子撮影


娘作




来年辰年だけど ウサギ作ってました泣き笑い

まあいいか飛び出すハート

我が家の玄関が賑やかになりそうですキラキラ龍門松