2学期スタートしました | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

お盆過ぎてるのにこの暑さアセアセ
今日から2学期がはじまりました

学校からのお知らせで 熱中症対策として スポーツドリンクもオッケーOK
暑さ対策関連グッズもオッケーOK

なのでうちはネッククーラーを付けて登校
少しでも対策していきたいですね


今日から久しぶりのレッスン

待ちきれないから 1日に予約入れますとおっしゃってくださったグループニコニコ

中級コース カレーパン コーンブレッドを作りました








お菓子は 香ばしうす煎だったのですが 写真なかったです笑い泣き

お子さまもご一緒だったんですが 全員仲良く遊んで 待っててくれました

成長を感じました照れ

皆さまいつもありがとうございますラブラブ
来月も楽しんでレッスンいたしましょうルンルン


それから 今日で子ども達が通った保育所が閉所
しました

夫も通った保育所 寂しくなるなぁ

先週土曜日 富山テレビの「フルサタ」で この保育所出身の お笑い芸人クマムシの佐藤さんが 保育所ピカピカにする為の番組をやっていました

クマの手も借りたい だったかなニコニコ
録画して皆で観ました
最後のいい思い出ができました

つい最近まで通った保育所
ありがとうございましたお願いキラキラ