息子の誕生日 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

8月1日は息子の7歳の誕生日でしたニコニコバースデーケーキ

毎日暑くて 時間に追われますが 楽しんで過ごしています






家族皆でお祝い

今年も息子のリクエストのサーティワンアイスクリームでしたキラキラ

息子の好きなSplatoonづくし

プレゼントもケーキも喜んでくれましたひらめき

いつもの手巻き寿司と 唐揚げ




お姉ちゃんも飾り付けと ハッピーバースデーの曲はピアノで練習して披露してくれました拍手拍手




皆でお祝いできて良かったです照れ


2日は 娘が学校の水泳の検定試験を受けました

始めは赤帽から始まり プールの幅を泳げたら黄色の帽子

その次は25m泳げたら白帽子に変わります

夏休み前に黄色の帽子になり

昨日頑張って 白帽子になりました拍手拍手

本人は スイミングに通ってないし 私ずっと赤帽のままでいいかもって言ってたんですが

やっぱり挑戦したかったんでしょうね

毎日プールに通い頑張っていました

迎えに行って おめでとう気づきでご褒美のソフトクリーム



白帽子買いましたウインク

ちゃっかりラッキーな息子



この後 カブトムシの餌を買って 夫の実家へ寄って帰宅しました




毎日暑いですが 我が家は元気に過ごしています爆笑