お好み焼き風パン完売ありがとうございました | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は あいさい広場でお好み焼き風パン初販売


沢山の方にお越し頂きありがとうございましたお願いキラキラキラキラ


用意した320こ全て完売しました

感謝しかありませんおねがいラブラブ


初めてのお好み焼き風パンだったので 内心ドキドキしましたが 無事に完売してホッとしています


来月は夏休みのため お休みしますが 

9月21日にまた販売する予定です


沢山の方から ドーナツいつやるの?と聞かれることが本当に多く 次回はドーナツにしようかな~と考えています


またお知らせいたしますニコニコ




夜は 疲れたのを察してか 夫が皆で8番行こうぜ と連れて行ってくれました


私が子ども達に伝えると 「ママありがとうルンルン」と言ってきたので 父ちゃんだよ~ねー






夫よ ありがとうお願い

久しぶりのラーメンに皆で喜びましたキラキラ