もうすぐ一年生 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

我が家にも もうすぐ一年生の息子がおりますニコニコ


昨日は 快晴キラキラ


夫と娘は 黒部市の吉田科学館へお出かけ車


なので 息子と2人で登校練習に行ってきました





ダラダラと歩き 暑いと言い 




飛んでいる鳥をずっと眺める泣き笑い

全然進まないのです

進んだと思ったら 休憩



人生って こういうもんなんでしょうねねー

そんなこんなで 到着



ぴったり40分

登校班のお兄さんお姉さんに頑張って ついてって欲しいですニコニコ


しばらくしたら 反対側から お友達もやってきました




そのあと 次々訪れて みんなでサッカーしました


帰り道 娘が合流



危ないことばかり教えてました悲しい



ひとのお家だぞ泣き笑い





ようやく 家の近くまで 到着

初めての練習がんばりました拍手拍手


寒かった~

帰ったら 夫がラーメンラーメンを作ってくれました

冷えた体に沁みました照れ

そのあと 私は久しぶりに昼寝をし 3人で図書館に出かけて行きました


ちなみに 午前中 夫と娘が作ってきた
天体望遠鏡





今度ゆっくり観ようかなウインク