午前 初級コース 午後 中級コース | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日もお天気太陽

本当にまだ1月ですか?と思うくらいです

3月みたいな感覚です

 

今日も気持ちよくレッスン

午前中は 初級コース2回目

 

ハムロール

 

 

 

クリームパン

 

 

うさぎ 可愛いですねラブラブ

今年の干支

 

たまたまだったのですが この時期ピッタリのパンになりましたニコニコ

 

 

お菓子は ナッツチョコ

 

 

来月の バレンタインに向けてご紹介ですウインク

 

 

今日はお1人 お子さまの発熱でお休みになりました

急きょだったので お友達の生徒さまが お届けする形で買い取りをお願いしましたお願い

 

急なキャンセルの場合は 材料等の為そのような対応をさせて頂くこともありますのでご了承くださいお願い

 

今日はありがとうございましたニコニコ

次回は コースお休みして 豚まんの予定です

お楽しみにキラキラ

 

 

そして 午後からは

中級コース

 

カントリーフェアー

 

 

ウインナーソーセージロール

 

 

お菓子は クラシックショコラ

 

 

こちらも バレンタインに向けてご紹介ですラブラブ

 

紙で色々な形を作って 粉糖をかけました

 

可愛いひらめき飛び出すハート

 

味も濃厚でとっても美味しいですよグッ

 

レッスンでは 生地を伸ばす練習でした

カントリーフェアーの三つ編みが上手く出来るか ドキドキされていましたが 

 

とっても綺麗に仕上がっておられました拍手拍手

 

是非 サンドイッチにして 召し上がってくださいねニコニコ

 

いつもありがとうございます

来月は デニッシュ生地のレッスンいたしましょう

楽しみにお待ちしていますキラキラキラキラ